イベント 月まとめ

2023年度の締め括りは「祭りとスポーツ」

こんにちは!紙芝居師ヤムちゃんです紙芝居師ヤムちゃん

2023年度も無事に締め括ることができました。

3月のイベントは大きいイベントが2つ!

ご当地ふるさとウィークエンド

まずは、東京ドーム周辺で行われた「ご当地ふるさとウィークエンド!」

日本全国から集まった踊りや食べ物を楽しめる日本最大級のふるさと祭り。

1日5口演を2日間。大きなステージから子供たちが集まる施設内など様々な場所で口演させて頂きました。

初めて和太鼓を2つ用いた紙芝居を披露し、お客様と一体感あるステージをお届けできました。

プロバスケットボールチーム アルバルク東京「KIDS DAY」

プロバスケットボールチーム アルバルク東京でのKIDS DAYにて紙芝居を行いました!

この日のためにアルバルク東京クイズを製作。

バスケットボールの楽しさやルールとマスコットキャラクターである「ルーク」を

より多くの方々に知ってもらう内容となっています。

曇天模様であまり天候が良くはありませんでしたが、多くのお客様が参加。

クイズでも本編の紙芝居でも大盛り上がり!

試合前にお客様のテンションがさらに上がったことは間違えありません!

 

紙芝居製作から口演まで可能です!

長年の紙芝居師経験を活かしてさまざまなクライアント様の紙芝居製作や口演を行ってきました。

シナリオ・作画・口演まで全てお客様のニーズに合わせた紙芝居をお届けいたします!

海外での実績多数ございます。英語対応も可能です!

SDGsやイベント、スポーツルールなど皆様の販促や伝えたい内容を紙芝居で楽しくわかりやすく伝えてきます!

下記からお問い合わせください。

 

紙芝居師ヤムちゃん(ミナクルマスク)公式サイト

紙芝居師ヤムちゃん

1979年沖縄生まれ。7年間吉本興業にて芸人として活動後、プロ紙芝居師として2009年から活動開始。口演回数は8000回以上。 伝統的な紙芝居のみならずコメディ紙芝居、ヒーローショー形式のミナクルマスク紙芝居、英語力を生かした英語紙芝居、おきなわ紙芝居、地域やイベントをPRするオリジナル紙芝居など多彩なジャンルを手掛ける。

 
お問い合わせへ

 

ヤムちゃんプロフィール&自己紹介

ミナクルマスクとは

口演内容&ご依頼

YouTubeとSNS

オリジナル紙芝居企画のご案内

ヤムちゃん流紙芝居のコツ

紙芝居の魅力とは

渋谷紙芝居塾のご案内

-イベント, 月まとめ
-, , , , , , ,